【7/23】少年ハリウッド製作報告上映イベント

少年ハリウッド製作報告上映イベント(午前の部)に行ってきました。

今回参加してきたイベントはこちらのプロジェクトの途中経過報告会でした。

www.makuake.com

地方に住んでますので、少ハリ関連のイベントは2015年9月のときミュ以来の参加で、

今日この日を本当に楽しみにしていました。

で、どうだったかというと、

最高に楽しかったです。

今回上映された映像は、絵コンテ段階の部分や黒背景に「製作中」の白文字だけの部分、作中のダンスを担当しているぜんハリ80sの皆さんの実写のダンス部分もある、未完成な状態の映像でしたが、映像に合わせて歓声上げたり、一緒に歌ったり、ペンライト振ったりと、上映会イベントなんですけど、本当にライブに参加してきたっていう気持ちで、とても楽しかったし感激しました。

それに上映だけでなく、司会の新田将司さん、ゲストの橋口いくよ先生からのTV放映時も含めた製作裏話やぜんハリ80sの皆さんのミニライブに、トミー役蒼井翔太さんからの映像コメントもあって、大ボリュームなイベントでした。

 

完成版のお披露目は2018年2月予定だそうで、完成が楽しみです。

お披露目会、行けるかな~...行きたいな~

会場で迎えてくれた少ハリメンバーと頂いたグッズ

 

f:id:KinacoNo2:20170723221458j:plain

f:id:KinacoNo2:20170723221527j:plain

 楽しい時間を本当にありがとうございました!