【6/17】買い物、家庭料理技能検定勉強

今日の出来事

  • 午前:買い物
  • 午後:家庭料理技能検定(3級)の勉強

 

午前中は、買い物に行ってきました。

目的地までは自転車で向かいました。

現在ダイエット中で、悪天候とかでなければ、

自転車で行ける場所には自転車を使って行くようにしています。

ダイエットを始めたあたりは、10~15分で息切れしていたんですが、

日課のラジオ体操効果もあり、今回はあまり息切れせずに目的地に着くことができました。

成長が実感できるのはうれしいことですね。

ワンダーウーマン』の前売り券と母から頼まれたものを買って、帰りました。

 

お昼ご飯を食べて、小休憩した後は、

明日行われる家庭料理技能検定の勉強をしました。

問題や解説を書き写したり音読したりして、合格目指してとにかく暗記するのみ!

午前の疲れと集中力切れで、夕方は眠ってしまいましたけど(ノ∀`)アチャー

本番、頑張ります!

それでは、おやすみなさい